いっち、に!いっち、に!...

サッカちゃん先生と一緒に準備体操!

子供ちゃんたちの装いとちゃんと体操してる姿がなんともかわいいです!

 

 みなさんも川・海・プールで遊ぶ前は準備体操しましょうねぇ!

今日のキッズラフティングにご参加頂いたみなさんでした。

 

 

Ane

 

 

 

 

土, 20 7月 2013 15:58

今日は土用の丑の日☆

土用の丑の日といえば、みなさん鰻を食べるのが週間ですよね。

鰻を食べる習慣についての由来は諸説あるそうですが

とにかく、暑い夏を元気に乗り切ろう!ということですよね!

ウナギ繋がりということなんですが、尻別川にも

ウナギ型の「ヤツメウナギ」が生息しています。

キッズラフティングでお魚観察をする時に

ちょいちょい登場してくれます。

 

 

 

 

Ane

 

 

 

今日は4つのメニューで体験していただきました!

会社の旅行で来て下さったみなさんは

ラフティングキッズラフティングへ!

子供ちゃんたち、とっても元気でした!!

続いてはJセッカさんよりお越し頂いた仲良しカップルは

ダッキーに挑戦!!

最後にキャニオニングには、②名+③名の二組の

とってもキュートな女子のみなさんにお越し頂きました。

 

アウトドア女子会、最高です!!

 

 

Ane

 

 

 

今日は、ガイドさっかちゃんのご両親が遊びに来てくれました。

こちらは、よし君ボートです。

今日も楽しい1日でした!!

明日も晴れるかな~

 

 

Ane