月, 20 5月 2013 08:50

春の植物・山菜

ニセコは一気に植物達が芽吹きました。

春のニセコラフティングコースの尻別川には

沢山の植物や山菜が元気に育ってます。

わらびや、かたくりにやちぶき、タンポポetc...

とにかく、いっぱいです!

先日、大量の行者にんにくを頂き、鍋に入れて食べました。

とても美味しく、この時期ならではの楽しみだなぁと

実感しました。

自然の恵みに感謝ですね。

 

Ane

 

今っ!今がピークです!

本日は天気が良くてサイコーでした!

水量が多すぎると安全上、中止となるのですが

ちょうど、その手前位で楽しさ120%です。

春の激流ニセコラフティングもあと残り3週間です。

リフレッシュしたい方はニセコにGO!!

 

Ane

 

 

まとまりのない、タイトルとなってしまいました(>。<)

昨日の激流鵡川ラフティングを思い出すとついつい

気分が上がってしまい、まともな文章が打てません!すいません!

ということで、写真で紹介します!

5/16に毎日新聞社の記者の方が取材に来てくれました。

ギャラリーも多かったです。

緊張感漂う場面が次から次へと絶え間なく続きました。

 

漕いで、漕いで、また漕いで!

最高に楽しいツアーとなりました!

毎日新聞社さんの掲載日程が決まり次第、

また報告しまーす!!

 

Ane

 

今日はボートいっぱいです。

観光バスは6台。(駐車場はかなり広いのでまだ余裕あります)

あいにくの雨ですが外は暖かいので楽しそうです(^^)

この他に、プラス18艇出てます!迫力あります。

 

 

Ane