NOASCメンバーブログ

NOASCのアクティビティを体験してくれたお客様のリアルな体験談や、メンバーズが得する情報を紹介します。
金, 05 8月 2016 14:52

2回もさわあそび~♫

投稿者:
このアイテムを評価
(0 件の投票)
キロロさわあそび!昨日のお客様はなんと2回目! 自然のウォータースライダーにすっかりハマってしまったんですね~! 何回やっても日によって水温や水量が違うのが川のおもしろいところ! 2日間とも天気にも恵まれて☀私もたのしかったなあ~。 陽太くん、お父さん、ありがとうございました☺来年も待ってます♡
月, 11 7月 2016 17:18

定山渓トレーニング!

投稿者:
このアイテムを評価
(1 件の投票)
トレーニングシリーズ4! 夏シーズン前さいごのトレーニングは定山渓! 夏は定山渓でもキャニオニングツアーとご家族でご参加できるさわあそびぷかぷかボートツアーを行っています! 定山渓のキャニオニングは小樽内川という川で行います! キロロ・ニセコよりも少しレベルが高い? キャニオニングも3か所目。うまく流されることができるようになってきました(^^) そして最後の滝つぼJUMPもさらに高い!!!!!!!!!!!! ひとつめのJUMPで なんだ定山渓キャニ余裕じゃ~ん とかおもっていたら、、、 まさかのさらに高いJUMPが最後に待っていてかなりビビリました。。。 こわいから逃げようともおもいましたが、、、 やっぱり飛ぶのみてるとうずうず。飛びたくなってしまいます。 怖さを乗り越えた先に!!!!!1UPしちゃいましょう!!!!! さわあそびぷかぷかツアーは3歳のお子様からご参加いただけます。 水になれたら川にとびこんでぷかぷか♪ ウォーターガンをつかってばしゃばしゃ♪ 火がついてくると大人たちも負けずとウォーターガンバトル勃発!? ファミリーで楽しんでいただけるツアーです! 札幌市内からすぐの定山渓でもお待ちしています\(^0^)/
火, 05 7月 2016 16:58

キロロ トレーニング!

投稿者:
このアイテムを評価
(1 件の投票)
トレーニングシリーズ3! 今回は夏からキロロ営業が始まるため、キロロへトレーニングにいってきました! NOASCニセコベースからキロロへは約1時間。 キロロは倶知安町のおとなり、赤井川村にあります。 わたしも少しずつこの辺の地形がわかってきてたのしいです♪ キロロではカヤックダッキーツアー、さわあそび、キャニオニングツアーを行います! カヤックダッキーはダム湖をぷかぷか(^ω^) タイムスリップしていく映画のような自然の中をこいでいきます。 さわあそびは4歳から参加できます! ウォーターガンやゴム板などを使ってさわあそび! みんなこどもに戻っちゃいました。でっかいこどもがたくさん。 キャニオニングは身ひとつでさわくだり! やっぱり滝つぼダイブが待ってます、、、!!!!!!   キロロも川チェック&トレーニング完了です!!! のろろ塾でお待ちしています!!!!
このアイテムを評価
(0 件の投票)
トレーニングシリーズ2 (^0^) キッズラフティングとブリッジスイングのトレーニングにいってきました! みんなキッズになりきってわいわい(^0^) さかなをつかまえるぞ~! GANEさんとCHRISさんでっかいさかなGET!!!! いしを積んでみたり みんなで川ダッシュしてみたり ウォーターガンであそんだり お子様が楽しめるようなプランをたくさんご用意してます!!   そしてブリッジスイング。。。 はしのはしからとびます。(橋の端からとびます。)※ダジャレじゃないですよ 行く前は恐怖しかありませんでしたが、、、 見てるとソワソワ。やりたくなってきました 準備のしかたなどをきいて、、、、 いざ!JUMP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! たのしいいいいいいいいいいいい\(><)/ 飛ぶ瞬間はとてもスリルスリルスリルで怖いですが とんでしまえば!!!!!ぶらーんぶらーんとふりこのようにゆられて気持ちいいしたのしい!!! なれちゃえばもう一回やりたくなります。 バンジージャンプはこわいけど、、、というあなた!!!! まずはブリッジスイングからチャレンジしてみませんか?      
最終修正日 土, 02 7月 2016 18:00
このアイテムを評価
(0 件の投票)
キャニオニングトレーニングに行ってきました!(6月2日) とってもとっても寒い日でしたが、、 はじめてのキャニオニング楽しんでトレーニングしてきました! 川に身をゆだねて。 お尻をしっかりあげないと岩にぶつかって痛いです。あおたんできちゃう(T-T) ボートをつかってみたり。 サーフィンしてみたり。 木の上シーソーしてみたり。 最後は滝つぼダイブ!!!!!!!!!!!! さあ!ガイドトレーニング、コースチェックはOKです! この夏キャニオニングにも挑戦してみませんか? ニセコ、定山渓、キロロでお待ちしてます!!!!!!!!
最終修正日 火, 28 6月 2016 16:13
このアイテムを評価
(1 件の投票)
今日のニセコは春らしい陽気です♡さて!
最終修正日 火, 31 5月 2016 10:42
土, 20 7月 2013 15:58

今日は土用の丑の日☆

投稿者:
このアイテムを評価
(1 件の投票)
土用の丑の日といえば、みなさん鰻を食べるのが週間ですよね。 鰻を食べる習慣についての由来は諸説あるそうですが とにかく、暑い夏を元気に乗り切ろう!ということですよね! ウナギ繋がりということなんですが、尻別川にも ウナギ型の「ヤツメウナギ」が生息しています。 キッズラフティングでお魚観察をする時に ちょいちょい登場してくれます。         Ane      
最終修正日 土, 20 7月 2013 16:30
火, 14 5月 2013 10:05

熊出没注意!!

投稿者:
このアイテムを評価
(1 件の投票)
この時期になると良く聞く言葉といえば・・・ 「熊出没」 「ギア貧乏」 道内各地の熊出没ニュースと、 続々と届く、夏ギア関係。 カタログを見つめるスタッフは真剣そのもの・・・。 カタログ見てるだけでも楽しくなっちゃいますよね! そして、この時期に大事なのが熊鈴と熊よけスプレーです!!   私が持ってるのは強力なスプレーです。 占冠に行く時は持って行きます!! そして、当社の熊ちゃんはTHERMAREST Zライトソル(Z Lite Sol)の上で羊蹄山を見てます。 軽くて丈夫なマットでスタッフに大人気です。 私はNOASCのスポンサーであるコロンビアのシューズを 買っちゃいました。写真で履いてるものです。       Ane
最終修正日 水, 15 5月 2013 11:37
日, 21 4月 2013 12:15

春の訪れ

投稿者:
このアイテムを評価
(0 件の投票)
4月の中旬を過ぎても雪が降っていたニセコですが、春の陽気は漂っています。   「山菜」という言葉もチラホラ聞こえてくるようになりました。 NOASCガイドは春になるとラフティングと山菜取りに没頭します。 川から眺める春の景色もまた格別です~!!!!   Ane  
最終修正日 月, 22 4月 2013 15:42