NOASC Jozankei(Sapporo) Activities

NOASC Jozankei(Sapporo) Activities (3)

NOASC runs activities across the Island of Hokkaido, with bases in Niseko (head office), Shimukappu (Tomamu, Furano), Kiroro, and Jozankei(Sapporo). Whitewater Rafting is our most popular adventure river activity/tour with the most exciting time of year being Spring.

2013/07/01(月) 00:00

札幌定山渓キャニオニング

投稿者:
このアイテムを評価
(41 件の投票)

札幌定山渓キャニオニング

札幌から車で20~30分程と近場で楽しめちゃう、定山渓キャニオニング。定山渓近くを流れる豊平川の支流「小樽内川」を歩いたり、泳いで流れ、時にはジャンプ!と暑い夏をも吹き飛ばす川遊びは、この夏忘れられない体験ができること間違いなし!

2012/03/19(月) 00:00

豊平川ラフティング

投稿者:
このアイテムを評価
(26 件の投票)

豊平川ラフティング

大人7,500円

札幌市街からほど近い定山渓 豊平川でグレード4の激流ラフティングを体験できることをみなさんはご存知ですか?ラフティングはしたいんだけど忙しくてニセコまでは行っている時間がない、ニセコは遠くてなかなか行けない、なんて方にもオススメ。グレード3のニセコ春ラフティングを既にご体験されているお客様も、是非この豊平川ラフティングをご堪能下さい。温泉付きですので、思いっきり楽しんだ後は温泉でゆっくり温まって疲れをとっていって下さい。日程限定、人数限定のスペシャルラフティングとなっていますので、お見逃しなく!

このアイテムを評価
(1 件の投票)

【幼児のお子様にお勧め!】ボートでぷかぷか浮きながら、漕ぎながら、移動しながら、さわあそびしちゃいます。体一つで川を流されてみたり、ボートから飛び込みもしてみよう。

追加情報

  • 料金 大人5,500円, 小学生4,400円, 小学生以下 3,300円
  • 集合時間 AM: 9:00am PM:13:30
  • 所要時間 約2時間
  • 対象年齢 3歳以上
  • 最少催行人数 2
  • シーズン 7月中旬~8月下旬まで.